2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー(°▽°)


今日の分の話のネタが早くも尽きそうです?
?
?
?
皆さん、同じくゲームを嗜んでいる方が多少はいらっしゃるかと思いますが・・・
?
?
?
秋、冬イベの進捗はいかがでしょうか?
?
?
?
自分は全く進んでないですね?
?
?
?
メインでプレイしているゲームが間を置かずに次々イベントを投げ込んでくるのでしんどいです?
?
?
?
来年で確か3周年になるはずなんですが、冷静になると、飽き症の自分がよく3年も飽きずにそのゲームをプレイしてるなとたまに思うので・・・(´Д`)
?
?
?
というか、DMMのゲームはトレパクだデザパクだで炎上してサービス終了するものやサービス開始から2年ないうちに終了したりしてますし、その中でよく生き残ってるよなーとも
?
?
?
今年の冬イベ本番は攻略無理そうです?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント