2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんです´ω`*


?
?
お兄さんこんばんは?
2017年も残り数時間になりましたね?
お兄さんはもうおうちで
のんびりされてるかな??
?
?
2017年?
しおんと会ってくださったお兄さん
しおんを選んで頂いたお兄さん
何度もしおんに会いに来て頂いたお兄さん
本当に本当にありがとうございました??
まだまだだめな所も
精進しないといけない所も
あるしおんですが…
お兄さんに少しでもしおんを
ロマンチカを選んで良かった?
って思ってもらえたら
しおんも嬉しいです?
?
?
そしてロマンチカスタッフさん?
いつも面倒臭いやつでごめんなさいいい?←
でもロマンチカに入って良かったと
思っています?
いつもありがとうございます?
?
?
そしてそしていつも長々と書いてしまう割には
中身のないこの日記←
に、みたよ!を押してくれる
お兄さんやお姉様
ロマンチカがーるちゃん?
ありがとうございます?
励みになっております?
?
?
?
?
……また長くなってしまった?
今年は本当にお世話になりました?
来年も変わらず
ロマンチカとしおんを
宜しくお願い致します?
来年は少しでもだめな所を減らして
いつもにこにこしていられる
ようになりたいです(`・ω・´)キリッ
寒い日が続いているのでどうぞ
お身体ご自愛ください?
それでは良いお年を?
?
?
?2018年は
1/1 12:00~20:00で
お兄さんに会いに行きますね??
よかったらしおんと
まったりいちゃいちゃしましょ?
?
?
?
?
?
?
しおん?
今夜の耳のお供は
大晦日の歌/レミオロメン
ほんと良い曲なので。
よかったら聞いてみてください?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント