2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー・・・(´・ω⊂ヽ゛


また爪を切ってきちんとやすりがけまでしたら、缶の飲み物を開けられないどころか、ピアスのキャッチを掴めなくなりました( ノД`)…
?
?
?
いつも、お風呂に入る時と就寝時はわざとファーストピアスをつけているんですけど、今回は完全にそれが仇になるという・・・www
?
?
?
ファーストピアスならお風呂に着けたまま入っても変色とかもそうそうしないだろうし、ポストも長くないから引っ掛からないから楽でいいやーって思っていたらこの有り様ですよ/(^p^)\
?
?
?
今日は、この間の弾丸遠征の際に購入してきた新しいピアスを着けてみようかなーと思ってたのに
?
?
?
悲しいかな、しばらく爪の白い所が伸びるまではファーストピアスのままになりそうです・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント