2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・`)ノおはいおー


一昨日から目がずっと痛くて痛くて(´Д` )、
?
腫れてはないけどこのまま痛かったら病院行かなきゃなあ
?
でも病院嫌いやけん行きたくないなぁと、
?
思ってたら、
?
いつのまにか治りましたw(´・ω・`)
?
?
そういえば眼科って1度だけ行った事あるけど、
?
小学生の時ソフトボールしてて、
?
ゆるーいフライを取りそこねて瞼に直撃した時ですw(運動神経皆無)
?
眼球じゃなくて良かったねって言われたけど、
?
物凄く痛かったよ・・・(´;ω;`)
?
そして3日くらい物が見えなかったよ・・w
?
?
それでは今日もよろしくどーぞー⊂((・x・))⊃
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント