2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんです´ω`*


?
お兄さんこんばんは?
今日はなんだかとても寒くて
お部屋で震えてたしおんです?
手足が冷たくなってしまった?
お兄さんは体調崩したりしてませんか?
はやくあたたかくなりますように?
?
?
今日しおんと遊んでくれたお兄さん?
しおんを選んでくれたお兄さん?
しおんを褒めてくれたお兄さん?
ありがとうございました?
今まででテクニックナンバーワン?って
恐れ多いけどとっても嬉しかったです?
きっとお兄さんとの
相性が良かったんですよ?
それと声がちょっと変でごめんなさい?
暖房で乾燥しちゃってたのと
えっちな声の出し過ぎです??
?
?
?
明日は12:00~23:00で
お兄さんに会いに行きます?
明日が1月最後の出勤になるのと
その後は少しお休みをもらうので?
よかったらしおんに会いに来てやって
くださいね?
?
お兄さんからのお誘い
どきどきしながらお待ちしてます?
?
?
?
?
?
しおん?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント