2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


他のメガテニストの方々はもうプレイされてるかもしれませんが、D×2に手を出すか否か迷っているんですよね・・・
?
?
?
歴代メガテン、ペルソナ、ハッカーズ他、だいたい自分かプレイすると脳筋なもので物理でゴリ押しする事がほとんどでして
?
?
?
PQなんか『死神他FOE邪魔でマッピング出来んなー・・・せや、消し飛ばしたら安心安全やん』『よし、こうなったら装備品とか素材も剥ぎ取れるしマップ上の敵は皆殺しやな』って考え始めたら1周目クリアする前にパーティーメンバーカンスト、ほぼ全員メギドラオン持ちという結果になりました?
?
?
?
あと、ラクシャーサがカッコいいもんで、作品に登場する時は絶対最後まで連れてったり勝手に先輩呼ばわりしてます・・・両腕落としもカッコいいですしね
?
?
?
ルシファー他強キャラ単体で無双もなかなか楽しいですがwww
?
?
?
ただ、チャージでぶん殴るか、コンセでメギドラオンばっかりやる物理パーティー故に物反鏡を使用されると手の打ちようが無くなるのでどうしようもないんですけど(^p^)
?
?
?
D×2にラクシャーサとかトランペッター、義経が仲魔に出来そうなら喜んでプレイしたいところですが・・・今のところはまだ検討中です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント