2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたい!!!


こんばんはー
最近よく自分の爪で自分の指を
えぐってしまうせりなです
今日はロマンチカに来る途中で
たい焼き屋さんを見かけました
正直、バスを降りて、たい焼きを買って
ついでにユニクロで買い物したかった
時間がなかったので
たい焼き買えなかったんですけど、
すごくたい焼きが食べたくて仕方ないです
(´・ω・`)
コンビニのホットスナックにたい焼きが
あればいいのにと心の底から思いました
絶対売れるから是非とも追加してほしい
でも、コンビニでずっと食べたかった
じゃがりこチョコ味を見つけたので
良しとします
ではでは、せりなでした~~
今日もラストまでいますよー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント