2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28日感謝の気持ち♪


<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD>
おはようございます?
28日にいろはと遊んでいただいた
初めましてさん?
いろはを選んでいただいたお兄様?
それから、いろはの仲良しさんへ?
遅くなりましたが?
感謝の気持ちです?
?
?
長崎県からお仕事で福岡に来られた
のぶさん?
?
?
ロサンゼルスから?
福岡にお帰りになられたダンス好きの
よう君?
?
?
たかひろさん★
いろはと遊んでいただいき
嬉しかったです?
初めましてなのに?
あんなにたくさんの差し入れまで
ありがとうございました?
大事に使わせていただきますね?
いろはの全身リップどうでしたか?
たかひろさんの反応わかりやすいから
たくさん責めちゃいました?
まさかの共通点があってびっくりでした
長い時間?
いろはのお付き合い感謝です
?これからも、たかひろさんに
たくさんの出逢いがありますように?
?
?
?
ふじわらさん★
いろは
選んでいただき嬉しかったです?
1番乗りで山口県から
ありがとうございました?
いろはの〇噴き
体験してみたかったんですね?
責められてる時…
いろはドキドキでしたよ?
たかひろさんが興奮してるのすごく
伝わりましたよ?
シーツも水たまりできちゃいましたね?
?
?
?
ヨッシー★
ご指名ありがとうございました?
今月またまたお逢いできましたが?
前回お逢い出来なかったのは
本当にすみませんでした?
相変わらず?
いろはのことを責め倒すから
いつも通りシーツ1枚びちゃびちゃに
シャワー室でもいろはイ〇まくりだし
ヨッシー顔にぶっかけて
いろはストレス発散になりましたよ?
足の怪我少しずつ良くなってるみたいで
安心しました?
?
?
?
お兄さん★
ご指名ありがとうございました?
お久しぶりでした
お出迎えはいろはとお兄さんの
定番のアレですね?
約束はいろはきちんと守ってますよ?
時間いっぱい?
一緒に気持ち良くなりましたね?
あの日幸せな気分で1日を終わることが
出来ました?
いろは地元は、〇〇ですよ
?お兄さんと同じです?
お兄さんと地元の話をしてたら
地元が恋しくなっちゃいます?
たまには、実家にゆっくり帰りたいです?
?
?
?
今日は、16:00~出勤予定です?
お兄様方のお誘い楽しみにしてます?
少し二度寝を
するのでおやすみなさい(⊃ωー`)?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント