2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはーφ(..)


今週末からトリロジー アナザーエンディング公開ですね(ФωФ)
?
?
?
"トゥルーエンディングから2年、悪の根元・檀黎斗の脱獄から始まる新たな脅威・・・"と公式のチラシにありますが、オールバックの檀黎斗をみるとですね・・・こう、どうしても平ジェネ及びネタに走ってる時の差がすごすぎて風邪を引きそうといいますかwww?
?
?
?
それだけ役者さん(檀黎斗役/岩永徹也さん)の切り替えが素晴らしいという事なのはわかるんですけど・・・ネタ枠の時の振り切り方が・・・笑わずにはいられないです?
?
?
?
平ジェネのとあるシーンでも、自分以外に吹き出してる方がかなりいたので多分同じ事を思ったのは自分だけじゃないはず・・・?
?
?
?
とりあえず、三部作で2週間ごとに上映作品を切り替えるみたいなので、来月と再来月上旬まではトリロジー公開に合わせてお休みをとることになりそうです?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント