2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31日感謝の気持ち♪


おはようございます
昨日は1月の最終日で出勤時間
短めでしたが
いろはに逢いに来ていただいた
お兄様方
ありがとうございました
いろはを選んでいただいたお兄様
仲良しのお兄様
感謝の気持ちです
こうじさん★
いろはを選んでいただき
嬉しかったです
ありがとうございましたm(*_ _)m
キス大好きなお兄様で…
まさかのアレが敏感過ぎて
びっくりでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ
〇股よりフェラが好きだったんですね
なんだかんだ〇回戦もチャレンジ出来たし
楽しくお話が
出来て楽しかったです
みやしたさん★
ご指名ありがとうございました
昨日は、たくさん責められて
横腹がいろはめちゃくちゃ
良い意味で弱かったみたいです
新しい発見でしたね
おまけに潮〇いちゃったし
恥ずかしかったです
年末年始は、みやしたさん
夢の国も行けたみたいだし
ゆっくり過ごせたみたいなので
安心しましたよ
来週は雪が降るみたいなので
新幹線時間通りに動くといいですね
2月もみやしたさんに
お逢い出来るのを楽しみにしてます
本日1日は、
エリアのイベントdayですよ
是非、ロマンチカに遊びに来てください今日は、12:00~出勤予定です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント