2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


昨夜は帰宅してから、突貫でFGOバレンタインイベント1日目を疾走してました・・・?
?
?
?
なんとか一夜でパラケル人形二つ目までは進めましたが
?
?
?
当カルデアの2018バレンタインは本命チョコをキャット、あとはランダム狙いで行こうと思います
?
?
?
とりあえず、昨夜ランダムでべディに槍ニキと早々にメルトリリス、静謐ちゃんからは既にチョコを渡し渡されしてきましたー?
?
?
?
・・・ランダム2回目でメルトリリスが来るとは正直思ってなかったです・・・びっくりしました
?
?
?
というかですよ、新茶は何を渡そうとしているんでしょうか・・・wwwまさか魔導書の類いではあるまいなとは思いつつも、中身がすごーく気になるところです?
?
?
?
・・・狼王はわざわざ背中に乗せて頂ける上にもふもふを堪能できると?かなり嬉しいですね・・・あれ、でも犬科にチョコはダメなのでは・・・狼王に何を渡すつもりなんだぐだよ・・・
?
?
?
まあ、気になるところはたくさんありますが、今日も帰宅したらチョコレート製造に勤しむ事にします?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント