2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(=´∀`)ありがとう(´∀`=)


こんにちはヽ(・∀・)
今日は時間が長いので、今までのお礼です(*´?`*)
?
?
本指名のHさま
スタートからお約束ありがとう♪
遅れてしまって本当にごめんなさいwヽ( ̄д ̄;)ノ
お久しぶりやったけどすごい気持ちいいて喜んで貰えて嬉しかったよ(≧∀≦)
今日も差し入れありがとう(*´∀`*)
?
?
12:19の写真指名のKさま
私の下手な演技力で満足して頂けるか不安だったけどw、喜んでくださりありがとう(〃ω〃)
ああいうプレイも新鮮で楽しかったですw
?
?
13:23の写真指名のKさま
色々感じてくれて、とても攻めがいがありましたw
気持ち良くなってくださり嬉しいです(≧∀≦)
猫ちゃんのお話楽しかった♪
?
?
この後もお約束頂いてるみたいなので、楽しみに待ってます(*´ω`*)
?
23時までよろしくどーぞー⊂((・x・))⊃

コメント

コメントの投稿

非公開コメント