2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


そういえば、FGO現役マスター組の方々は今回の2018バレンタインイベントをどこまで進めます?
?
?
?
自分はとりあえず、素材他を回収出来る分は全て回収していこうかなと思います?
?
?
?
あとはひたすらランダムで新茶、狼王、ギルくんとかロビン狙いで
?
?
?
あくまで順調に進めばの話ですが!!!
?
?
?
第2章メインテーマの『逆光』フルもアニュータの先行独占配信が始まりましたし、本編第2章配信開始も案外近かったりするんでしょうかね?
?
?
?
ただ、待てど暮らせど真綾さんの『逆光』CDリリース日が一切アナウンスされないので、まだかなまだかなーってずっとそわそわしてますwww
?
?
?
本当は真綾さんのライブも行きたいですけどねー・・・生で逆光とか色彩、マジックナンバーにBuddyとか聴けたら死んでもいいとすら思えるぐらい・・・でも、ライブの日程が今のところ全部土日なので無理そうです。・゜゜(ノД`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント