2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でぽかぽか


?
?
お風呂最高??
?
?
?
ロマンチカでも
ゆっくり浸かれたらいいんだけど?
?
?
?
?
?でも?
?
皆さんぽかぽかして
帰られます?
?
?
?
?
?
?
?
?
起きてる皆さん?
?
?
?
?
?こんばんは?
?
?
?
?
?
お風呂からのマッサージ最高だなー
?
?
?
?
マッサージ行きたいよお?
?
マッサージ大好きだから
毎日でも行きたいくらい?
?
?
?
毎日は経済的に厳しいかぁ?
?
?
半年以上行ってない気がするなー?
?
?
?
?
?
?
?
マッサージ上手な男性に、
?
たまーーーーーーーにですが
?
?
ロマンチカで揉み揉み
してもらえるときあるのです?
?
?
?
?
?
あんあん?したあと
マッサージまでしてもらったら
?
?
気持ち良すぎて動けなくなりそう?
?
?
?
逆にマッサージまでされたい方??
?
?
?
?
?
?
にこる上手くないかもだけど
?
頑張りますよ??
?
?
?
?
?
?
通常のサービスはもちろん
?
頑張るよ?
?
?
?
?
?
?
?
?2/2?
?
17時から
?
ロマンチカに居るね?
?
?
?
?
(⊃ωー`).。oOアワアワ
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント