2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(・e・)


これを読んでる方々の中でTRPGを嗜んでる方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか・・・?
?
?
?
なんとなーく思っただけですけれど
?
?
?
ちなみに、自分がKPやる時は『帝国とクトゥルフ』をフル活用して大正シナリオをプレイする事が多いですね?
?
?
?
KPの時はそんなにダイス目は荒れないんですが、PL側にまわるとですね、なんでか、途端にすごーく荒れるんですよ・・・www
?
?
?
ひどい時はクリティカルとファンブルを交互に叩き出したりしてます?
?
?
?
逆に、御大の中身を見て1クリとかするもんで、卓を囲む仲間内からは『ダイスの女神のおもちゃ』呼ばわりされてますし
?
?
?
リアダイでクリファン出しまくる時なんか、『絶○○○の振るダイスになんか憑いてる』『ダイスをお祓いしてもらってこい』とよく言われますねー( ノД`)…
?
?
?
↑はもちろん、リアルダイス、Webダイス問わずでの出来事です
?
?
?
基本的に、"運"というものが自分自身に欠けているんだろうなあとは思いますが、こればっかりはどうにもなりませんからね・・・www

コメント

コメントの投稿

非公開コメント