2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


バレンタインに何を作るか未だに考えこんでます・・・(´Д`)
?
?
?
面倒ですし、ハロウィンの時ほど種類を作りたくはないので、どうしようかなーと?
?
?
?
ハロウィンの時は数種類×1週間訪れるであろう人数分の為に1週間と少し、連日連夜完徹でしたからね・・・?
?
?
?
かなりきつかったので、今回はふるって→混ぜて→焼くだけのものにするつもりではあるんですが
?
?
?
しかも、そろそろ作るもののレシピを絞り込まないと、材料、ラッピング関連を休みの日にあちこち探したり、買いに行けなくなりますし、ヤバいよなー・・・とは薄々感じているものの
?
?
?
極限まで追い込まれないとやる気がでなーい?
?
?
?
ダメですよねー・・・自覚はあるんですけど、基本的に↑みたいな感じの人種なので、ギリギリにならないと動きださないんですよ?
?
?
?
もうちょっと手を抜けそうなレシピ探すかなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント