2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日感謝の気持ち♪


おはようございます?
いろは来週の出勤が決まりました?
5日(月)まで
12:00-22:00まで出勤予定です
※6日、7日、8日はお休みします?
3連休の予定です
3連休とかいつぶりだろうって、
本当にわからないぐらい?
3連休とかしてませんでした?
今回は6連勤頑張ります?
?
?
?
昨日いろはと遊んでいただいた?
お兄様方?
短い出勤時間でしたが?
遊んでいただいたお兄さん?
いろはの仲良しのお兄様?
ロマンチカ初めてのお兄様…
楽しんでいただけたでしょうか?
もしよければ、
またロマンチカに遊びに来てくださいね?
?
いろはに逢いに来ていただいた?
なかよし
お兄様に感謝の気持ちです?
?
?
たっくん★
ご指名ありがとうございました?
昨日は、お仕事で疲れてるのに
逢いに来ていただけて
本当に嬉しかったですよ?
最初責められて〇噴かされて?
溢れちゃいましたね?
いろはも負けずにたっくんのこと
気持ち良くなってもらおうと?
頑張りましたが?
今回は〇回戦で精一杯でしたね?
前まで〇回戦までできてたのに?
週末は、ゆっくり身体を休めてください?来週は寒いからバイクに乗る時は
いつも以上に厚着してください?
?
?
今日は、12:00~出勤予定です?
お待ちしております?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント