2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無謀なお婆ちゃん(´・ω・`)


この前天神に行った時の事です
?
下りのエスカレーターに乗ろうと思って乗った瞬間
「お嬢ちゃん、お嬢ちゃん」
と突然声をかけられました
?
慌てて振り返ると、
カートを持ったお婆ちゃんが上にいたので、
(ちょっと待って!私もう下っちゃってるんですけどーw)
と、心の中でツッコミをいれつつエスカレーターを逆走wヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
?
すると
「このカートをエスカレーターに乗せて下りたいんだけど、手伝って貰えないかね」
と言われました
?
(えっ?お婆ちゃんそれけっこう危ないと思うんやけど・・・)
?
躊躇してる私を見てお婆ちゃんは ?
「やっぱりお嬢ちゃんじゃ無理かねぇ」
と悲しげに言うので思わず
「大丈夫です、手伝いますよ(`・∀・´)」
と、カッコつけて言いましたw
?
(でもカートに荷物けっこう乗ってて重そうやし私に支えられるかなぁ)
と内心思ってたら、
たまたま通りかかった方が一緒に手伝ってくださったので、
無事に運ぶ事が出来ましたε-(´∀`; )
?
運んでる最中
「良かったわ!この前1人で運んでたらカートが倒れてコケてエスカレーターに足を挟まれそうになっちゃったのよ」
と、笑いながらお婆ちゃんが話してました
?
いやいや、お婆ちゃんもうすでにやらかしてるやーんw/(^o^)\
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント