2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


ぼーっとしてたら、6月公開らしいスーパー戦隊VSシリーズの最新作らしい記事を見かけたんですが
?
?
?
今回はキュウレンジャーがメインで、ギャバンとシャイダーの参戦が決定しているらしいです?
?
?
?
以前公開された宇宙刑事ギャバンで、新しいギャバンが石垣さんなのは知っていたんですけど
?
?
?
今回のVS特報写真で石垣さんの隣に立っている方にものすごく見覚えがあるといいますか?
?
?
?
どこからどうみても岩永洋昭さん(仮面ライダーオーズ:仮面ライダーバース/伊達 明)なんですよ
?
?
?
で、気になっていろいろGoogle先生にお訊きしましたら、やっぱり岩永洋昭さんで合ってたみたいです
が、本当は初見で『え、伊達さん今度は宇宙刑事に転職したの?』ってちょっと思いましたwww
?
?
?
岩永洋昭さんもそうですが、最近はちょくちょく別シリーズの仮面ライダーとか、スーパー戦隊を何度か主要メンバーとして演じられてる方がいらっしゃったりしますよね?
?
?
?
ちなみに、自分は新しく石垣さんをメインに据えた方のギャバンはまだ見たことがなくて
?
?
?
ちょっと岩永さんが出ているのも気になりますし、いい機会だと思ってこれから視聴してみようと思います?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント