2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´∀`)


?
こんにちゎ~?
?
お店に来る時、雪降ったりやんだりして
もうめっちゃ寒かった~?
温かい飲み物買おう思ってたけど
それより温かいところに行きたい
って思ってました?
?
?
今日から3日間本当寒いらしいですね?
風邪引かないように気をつけないと?
?
お兄様方も風邪引かないように気をつけてね?
?
?
昨日お仕事終わってリードつけないで
抱っこして階段の方に行きました?
?
そしたらもう爪たててめっちゃ痛くて
急いで?戻ってバタバタ部屋の方に
隠れてすごかったです(´Д⊂ヽ
?
猫ちゃん野良になったら無理だなー。
って思っちゃいました?
?
?
今日ゎねラストまでお店にいます?
ご指名☆ご予約☆ご来店お待ちしてます?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント