2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・`)ノおはいおー


寒い・・めちゃめちゃ寒い
あんまり寒いので、昨日は湯ぶねに浸かりました(いつもはシャワー派)(*´Д`*)
?
そしていつのまにか寝てましたw
?
いや、確かお風呂で寝るのは寝てるんじゃなくて、
気絶してる場合が多いんですよね
?
でも私、
寝ると気絶と気を失うの3つの違いがよく分からないw\(^o^)/
?
?
?
☆*:.。.4日のお礼.。.:*☆
?
指名してくださったTさま
お店久しぶりだったんですね(*´?`*)
素股上手くてビックリしましたw
沢山イチャイチャできて楽しかったです♪
?
指名してくださったYさま
沢山気持ち良くなって貰えて良かったです♪
褒めてくださりありがとう(*´∀`*)
もっと上手く出来るよう頑張りますw
?
指名してくださったNさま
良かったって何回も言って貰えて嬉しいです(´∀`*)
温泉の話してたらすごい行きたくなりました♪次は2回戦いけたらいいなぁw
?
はじめましての方、もっと早く来れば良かったって言って貰えて嬉しいです♪
?
?
昨日も1日ありがとうございました(*´ω`*)
?
それでは今日も
よろしくどーぞー⊂((・x・))⊃

コメント

コメントの投稿

非公開コメント