2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー( ´-ω-)


もうお仕事終わって、自室に戻ってからも一切睡眠を取らない方が良さそうですよね
?
?
?
どうせ市販のビタミン剤でドーピングしまくれば、どれだけ睡眠不足でも普段通りなんともない風を装って動けるのは自分の体で実証済みですし
?
?
?
お仕事終わって寝ていいのは翌日以降が休みの日だけにすることにします
?
?
?
やっぱり休み以外の日は寝ずにレベリングとかイベントを走り込んだりしてるほうが健全ですね
?
?
?
昨夜はそのまま帰りついた後にお風呂に入って、髪も乾かさずに寝てしまったのでバレンタインイベント走ってないんですよ・・・多分クラス変更日だったのは覚えてるものの
?
?
?
今日は帰ったら昨日の分も気合い入れてブラック級周回しまくろうと思います
?
?
?
目指せ本命ロックオンチョコ!!!
?
?
?
?
?
?
?
?
・・・とりあえず、今日1日は普通の写メを投稿しようもんなら『反省の色が1ミクロンも見えないとかTwitterやら某掲示板他で叩かれまくられそうなのであまり表情が写らないようなものにしようとおもいます
?
?
まあ元から何をしようとあちこちで叩かれまくってますが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント