2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷えない!!


こんばんはー?
?
足の爪を切ろうと思って既に一週間
経ってしまったせりなです。
今日こそ爪切る?( ''ω'' )?
?
?
私が冷え性なのは以前日記に
書いたと思うのですが、
本当に手足が冷えて仕方がないです?
特に足が冷えると何もする気になれず
正座して足が温まるまで動きません?
?
ということで、足用カイロを買ってみました
?(*´?`*)??
?
結果から言うとすごく良き?
靴下を2枚履きして、靴下と靴下の間に
カイロを挟んでみたんですけど、
つま先がずっと温かい?
これなら動ける??
?
今度箱買いしたいと思います(真顔)
?
?
ではでは、せりなでした~~
今日もラストまでいますよー?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント