2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんです´ω`*


?
お兄さんこんにちは?
今日も寒いですね?
おもわずカイロをポケットに
入れてきました(`・ω・´)?
お昼ご飯がこれからのお兄さんは
あたたかい物を食べて
体の中からあたたまってくださいね?
?
?
今日しおんは
12:00~23:00でお兄さんに
会いに行きます?
おっぱい好きさんも野球好きさんも
いちゃいちゃ好きさんもちゅう好きさんも
せめられ好きさんもいじめられたいお兄さんも
よかったらしおんに会いに来て欲しいな?
あ、ノリ重視のお兄さんもぜひぜひ?
しおんと楽しい時間を過ごしましょ?
?
お兄さんからのお誘い
楽しみに待ってるね?
?
?
?
?
?
しおん?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント