2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー・・・(´・ω⊂ヽ゛


いやあ、2日間お休み満喫してきましたー(°▽°)
?
?
?
昨日は夕方からキャナルで4DXのFate/Hfを見てきましたが、あれすごいですねー!!!
?
?
?
?
?
?
座席が思いの外動く動く?
?
?
?
ただ、正直、システムそのものは凄かったんですけど、Hfは別に4DXじゃなくてもいいよなとも思いました
?
?
?
戦闘シーンではなかなかいいなとは思ったものの
?
?
?
Hfを見た方ならわかると思うんですが、基本的に型月の映像ものは戦闘シーンは激しく、日常シーンはメインテーマのアレンジでゆったりした曲が多いので、システムの稼働音の方が耳につくというか・・・?
?
?
?
しかもお値段もちょっとばかり張りますからねー
?
?
?
逆に、恐らく洋画のアクションものならかなりいい感じになるんでしょう
?
?
?
それこそ、マーベル系統とかワイルドスピードとか
?
?
?
しばらく4DXはいいかなー・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント