2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


そういや、昨日はHfを見た帰り、久しぶりにイニDをプレイしてきましたー?
?
?
?
やっぱり、どうせレーシングゲームをするならきちんと座席、ペダル、ハンドルがあるやつじゃないとですね!!!
?
?
?
普通の家庭用ゲーム機のレーシングゲームも面白いですけど、なーんかもの足りなくて?
?
?
?
やっぱりコントローラーはハンドルのかわりにはなりえませんし
?
?
?
というか、自分がアクセルベタ踏み、ブレーキ無しでレーシングゲームをプレイするから余計にそう思うのかもしれませんが
?
?
?
・・・ああでも湾岸もやりたいなあ・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント