2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー


バレンタインどうしようかなーって思ってましたが、混ぜて焼くだけのものにしようと決めました?
?
?
手抜き上等!!!(ФωФ)
?
?
?
ハロウィンの時は休みの内に作ったりしてましたが、今回は自室に帰ってからの4時間程が勝負になるので短時間でぱぱっと作れる物をと
?
?
?
ハロウィンの時と被りますが、
◆マドレーヌ
◆フォンダンショコラ
◆ワッフルクッキー(余力があれば)
?
?
にするつもりです
?
?
?
この3つが1番作りなれてるし、本当に分量を図ったら混ぜて焼くだけで済みますからねー
?
?
?
というか、本当は混ぜて焼く以外は時間がかかるから無理そうだなというのが大きいんですが?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント