2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちゎ~☆


?
こんにちゎ~?
今日から3日連休のお兄様方
多いと思います?
?
連休は、何するんかなー?
ゆったりしとくんかなー?
?
?
かなこさん。
昨日お仕事終わって?帰って
少し猫ちゃんと遊びました?
?
そしたら思いっきり足
引っかかれました?
?
そして、寝ようとしたら
玄関の方で音がしてました?
?
猫ちゃんが自転車の方に行って
後ろのタイヤのところをにおい
嗅いでたら「バンッ」って音が
してよーく見てみるとタイヤが
爆発してました~?
?
自転車でこんな爆発なるんやー。
って思っちゃいました?
?
?
多分、1番びっくりしたのゎ
猫ちゃんでした?????
?
玄関のところに置いてたから
近所の人びっくりしてそう?
?
近所の方すみませんでした?
?
?
今日ゎねラストまでいまーす?
ご指名☆ご予約☆ご来店お待ちしてます?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント