2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日感謝の気持ち♪


おはようございます?
いろは出勤しました?
今日も12:00~お待ちしております?
?
?
?
昨日の日曜日いろはと
遊んでいただいたお兄様方?
ありがとうございました?
?
?
性癖がおもしろいWさん?
?
地元が同じのはしもとさん?
?
アウトドアが好きなうらたさん?
?
?
いとうさん★
いろはを選んでいただき
嬉しかったです
オプションもありがとうございました?
いろはが油断してて
隙あればkissたくさん
されちゃいました?
いろはのこと「大好き」って、
責めながら囁かれてドキドキでした?
いろはのことたくさん
気持ち良くしていただいた
いとうさん
いろはもいとうさんのこと
好きですよ?
いとうさんの責めも電マも
本当にやばくて
シーツもタオルもびちゃびちゃでした
時間配分失敗しちゃって
本当にごめんなさい?
あーっと言う間の100分でした?
?
?
?
ヨッシー★
いろはを選んでいただき
ありがとうございました?
最初から最後までイチャイチャでしたね?キス&ハグ大好きなヨッシー?
足まで絡ませて本当にラブラブでしたね?いろはがフェラしてる間
ヨッシーの
膝ガクガクで反応楽しかったですよ?
騎上位◯◯◯恥ずかしかったです?
責め疲れするまでいろはのことを
責めていただいてすみません?
ヨッシー
今日もお仕事頑張ってくださいね?
?
?
今日のお仕事頑張ったら
明日はお休みです?
3連休はなくなって次回の出勤は
15(水)16:00~出勤予定です?
?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント