2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


明日明後日の仕事終わりで焼き菓子を大量生産するつもりでしたが、ちょっとあちこちで『ハロウィンと全く同じ物を作るなんて手抜きにも程がある あり得ない つまらない』と多数意見を頂きまして
?
?
?
↑の事もありますし、作る物を微妙にですが変えようかなと思います?
?
?
?
まあフォンダンショコラをガトーショコラに変えるだけですけどねー
?
?
?
中身が半生か、それともきっちり焼き上がっているかぐらいの違いしかないですが?
?
?
?
仕事終わりで製作→ラッピング→後片付け→仮眠まで全て終わらせるのはかなり難しいので、出来るだけ手順を簡略化できるものしか作るつもりはないです!!!
?
?
?
ハロウィンの時は休みを全て潰したのでいくらでも時間がありましたが、今回は製作予定日に休みをぶつけてませんし
?
?
?
・・・そういう事もありまして、時間の都合でワッフルクッキーは今回作らないかもです・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント