2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

??どっきどきなお兄さん


?
お兄さんーっ?
?
お兄さんの緊張がまおにも伝わって
思わず、ドキドキしちゃってたの
気がついてた(*´ェ`*)?
?
お友達との飲み会の合間、
なかなか無いお休みの貴重な時間に
まおと逢ってくれてありがとう?
?
飲み会には、無事に間に合ったかな?
?
普段、お仕事がとても忙しいようなので
ストレスとか溜まっちゃって本当に
大変だと思います(´・ω・`)
?
そして、もし良ければまおに
お兄さんをまた癒させてください?
?
本当に無理はしないでねっ
まおとの約束だよ?
?
?
Mao

コメント

コメントの投稿

非公開コメント