2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災難ー!からのバレンタイン!


?
お兄さんこんばんは?
お仕事のお兄さんは
お疲れさまです?
連休明けで余計に疲れたんじゃ
ないかちょっと心配してます?
?
しおんは我慢出来ずとうとうキャンプの為
宮崎に行こうとしていたのですが
まさかの高速バスが運休?
あたたかいとこに行くのに
なんで雪に阻まれるのー?
災難でした?
?
?
?
?
明日はバレンタインですね?
ほんとはお兄さんに日頃の感謝を
伝えに行きたかったのですが
女の子の日のためお休みです?
悲しすぎる?
?
?
次にお兄さんに会いに行くのは
15日 12:00~23:00
です?
たーくさんいちゃいちゃしましょうね?
もしくは
たーくさんいじめさせてください??
?
ではまた明日?
?
?
?
?
?
しおん?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント