2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーカーしおんは好きですか?


?
お兄さんこんばんは?
お仕事だったお兄さんは
今日も1日お疲れさまです?
あたたかいお風呂で
ゆっくり疲れを取ってくださいね?
?
ほんとはタイトルを
「パーカー女子は好きですか?」
にしようと思ったのですが
仲良しのお兄さんから「女子(笑)」って
いう鋭いツッコミがきそうだったので?←
敢えて変えてみました?
昔からパーカー大好きで家では大体
着ています?
もっと女の子っぽいふわふわしたやつも
欲しいんですけどね?
……似合うかな?
?
?
さてさて?
しおんは明日
15日 12:00~23:00で
お兄さんをお待ちしております?
しおんのお兄さんに触られたい
このうずうずを?
お兄さんを舐め回したい
このうずうずを?
お兄さんにくっつきたい
このうずうずを?
発散させてくださる優しいお兄さん
募集中です??
よかったらご予約・ご指名してやって
ください?
楽しい時間を過ごしましょ?
?
?
では明日お兄さんに
会えることを祈って?
?
?
?
しおん?
いつもお世話になってる
大好きなお兄さんへ愛をこめて?
?\?Happy Valentine?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント