2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もありがとうございました(●´ω`●)


?
お兄さんこんばんは?
今日は比較的あたたかいかなあと
思っていたら
雨降りだったみたいで…?
なかなかカラッと良いお天気に
なりませんね?
週末に向けて少しでも
回復して欲しいなあ?
?
?
さてさて?
今日しおんといちゃいちゃ
してくれたお兄さん?
たくさんくっ付いてくれた
仲良しさん?
楽しい時間を
ありがとうございました?
間が空いての出勤でちょっとどきどき
だったのでお兄さんの優しさに
救われました?
ありがとうございます?
よかったらまたしおんと
えっちなことしましょうね??
?
?
明日は
12:00~23:00でお兄さんに
会いに行きます?
金曜日ですし溜まったものを
しおんと一緒に吐き出しちゃいましょ?
お誘いお待ちしてますね?
?
?
?
しおん?
このあとお兄さんへのお礼を
載せていきまーす?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント