2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんからのありがとうだよー(*´ч`*)


?
?
?名古屋のMさん?
?
また会えて
本当に本当に嬉しかった??
タイミング合うかなってずっと
不安だったから…?
いつも出張お疲れさまです?
?
今日も長い時間取ってもらって
しかもお土産まで…?
?
?
お話もとっても楽しかったよ?
しおんばかり喋り過ぎた感は
あったけど?
下着も見てもらえたし大満足です?
Mさんとの時間はまったりなのに
すぐ過ぎちゃうから寂しいよ?
?
あちこち忙しいみたいだから
体調にはほんと気をつけてね?
今日は美味しいもの食べれますように?
また会えるのを楽しみにしてるからね?
?
?
?
?
しおん?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント