2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


Fate/EXTELLA LINKのキャラ詳細が少しずつ出揃って来ている訳ですけども
?
?
?
Vitaで出るってんなら、自分うっかり買っちゃう気がするんですよー・・・
?
?
?
これ以上、スマホ含め積みゲーを増やすまいとそれなりに自制してますが
?
?
?
シャルルマーニュ参加に無銘のヘアスタイルチェンジ、ドレイク姐さんの衣装替えとなると・・・ねぇ?
?
?
?
多分ダメな気がしますwww自制出来なくなるwww
?
?
?
そんでもってP3D、P5D、PQの新作も控えてる和家ですし
?
?
?
プレイする時間は足りないのに、こうしてまた新たな積みゲーが増えて行くんですよー・・・OTL
?
?
?
・・・1日が48時間にならないかな・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント