2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|ω・`)ノおはいおー


昨日はすごい眠たくて日記書きながらネオチしてましたw
?
19日お約束して頂いた本指名さま、初本指名さま、
遊んでくださった方、
喜んでもらえて嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございました(*゚∀゚*)
?
?

最近CMでよく見るハズキルーペ(´・ω・`)
何回見ても愛人との密会にしか見えないんだけどw
と、思ってたらけっこう話題になってました(´・ω・`)
?
やっぱりそう見えるよね(`・∀・´)
?
これとタケモトピアノは妙に頭に残る・・・w
そういえば親戚の叔母さんがピアノを複数の業者に査定に出した時、
買い取り価格が1番高かったのはタケモトピアノやったて言ってました(´・ω・`)
タケモトピアノ儲かってるからなぁw
?
?
それでは今日も
よろしくどーぞー⊂((・x・))⊃

コメント

コメントの投稿

非公開コメント