2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちゎ~☆


?
こんにちゎ~??
昨日、夜遅くに猫ちゃんのカリカリ
の餌をいつも買ってるお店に
行ったらなくてもう一つのお店にも
なくて勇気振り絞って違うのを
買ってみました?
?
?
かなこが飼ってる猫ちゃん…。
好みの餌じゃないとお腹
減ってても食べません?
?
昨日買ったカリカリ
食べてくれたけん良かった~?
?
?
昨日2つ目のお店で
猫ちゃんの餌のコーナーに
10分ぐらいいました?
?
?
今頃、猫ちゃん何してるかな?
昨日ゎかなこの股のところに
来て亀がひっくり返った
みたいな格好して寝てました?
?
猫ちゃん来るのいいんやけど
途中から暑くなるんですよね…。
?
?
お布団の中に入って
寝てるんかなー?????
?
?
いっぱい猫ちゃんの事を書くと
会いたくなるけんおーわろ?
?
?
今日ゎラストまでいまーす?
ご来店お待ちしてまーす?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント