2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃー(´・ω・`)っ旦~


今日も本指名さま、お約束頂いて差し入れもありがとう(*´∀`*)
?
選んでくださった方、遊んでくださった方もありがとうございました(^ω^)
?
またお待ちしてますね(*´ω`*)
?
?
?
昨日「ペコジャニ」ていう番組でX JAPANのToshIさんが出てたんですが、
すごい面白くて腹筋壊れましたw
?
お菓子作りをしてて、
ゴムヘラ使う場面があったんですが、
ゴムヘラという言葉にすごい反応してウケてたので、
きっとゴム◯ェラって連想したんだろうなぁと思ったら、
じわじわきましたw(´・ω・`)
?
?
?
それではそろそろ眠たくなってきたので、
皆さまおやすいみん【寝室】*-ω-)ノ"

コメント

コメントの投稿

非公開コメント