2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて感謝の気持ち♪


こんばんは?
?15日から6連勤でした
久しぶりの連勤でなかなか感謝の気持ちを
伝えれなくて
本当にすみません?
6連勤中いろは
遊んでいただいたお兄様方?
本当にありがとうございました?
?
16日から20日までに
いろはを選んでいただいたお兄様?
仲良しのお兄様方に感謝の気持ちです?
?
?
たなかさん★
いろはを選んでいただいて
嬉しかったです?
一番乗りありがとうございました?
早い段階で◯◯◯チャレンジしたいって
言っていただけて
いろははりきっちゃいました?
たなかさん
受け身かと思ったら豹変しちゃって
びっくりでしたよ?
お陰様で?
噴かされちゃいました?
あのあとは、◯◯乗れましたか?
午前中◯◯トラブルあったらしいので?
また福岡にお仕事で来られる
機会があれば…
いろはに逢いに来てくださいね
?
?
?
?
ゆうちゃん★
ご指名ありがとうございました?
お久しぶりでしたね?
お連れ様と一緒にロマンチカに御来店も
嬉しかったですよ?
ゆうちゃん相変わらず甘えん坊さんで
ゆうちゃんの反応をみてて
ついつい意地悪したくなっちゃったので
ガッツリ責めちゃいました?
まさかの今回初3回戦チャレンジ
それと?
ポケモンGOのお話も聞けたし
知らないことを知れました?
色違いがいたんですね?
伝説のポケモン羨ましいです?
お仕事落ち着いたら
またいろは
イチャイチャしましょう?
?
?
マサ君★
ご指名ありがとうございました?
今月またまた
お逢い出来て嬉しかったです?
最初の向かいあって
意地悪されちゃいました?
「欲しがるね~」って、
一緒に気持ち良くなれるなら?
そりゃあそうですよ
お話しててマサ君の以外な一面を知れて
嬉しかったです
貴重なお休みに
本当にありがとうございました?
?
?
?
たかしさん★
ご指名ありがとうございました?
お久しぶりでしたね?
前回とは違ういろはの姿を
見られて恥ずかしかったです?
◯かされちゃいました?
◯噴きの体験どうでしたか?
そして、前回とは違う
◯股もチャレンジできましたね?
楽しい時間をありがとうございました?
?
?
?
今日は16:00~出勤予定です?
お待ちしております?
?
?
?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント