2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(*・ω・*)


というかですよ!!!トリロジーの劇場特典無くなるの早すぎやしませんかね・・・?
?
?
?
パンフレットが売り切れるのはわかりますけど・・・
?
?
?
ちなみに、平ジェネの時も特典無くなるのがものすごーく早かったですもんね?
?
?
?
・・・悲しい・・・
?
?
?
?
?
?
↓↓↓ここから先はパラドwithポッピーのネタバレがあります↓↓↓
?
?
?
?
?
?
ブレイブ&スナイプの予告で永夢と一緒にゲームしてたのは偽パラドだったとは・・・
?
?
?
『心が踊らない~』って屋上でごろごろしてるパラドは見ていてすごくほのぼのしましたが、どうせなら本物のパラドとゲームをさせてあげてくださいよー鈴村監督ーと思いました?
?
?
?
今回のトリロジーは、偶然にも前日にDrパックマンを見ていたのでなるほどなとすんなり府に落ちた・・・んですけど・・・
?
?
?
・・・檀親子が一緒に喋るシーンでどうしても笑いそうになるというか・・・www
?
?
?
親子そろって独特の喋り方じゃないですかwww
?
?
?
まあ本編であれだけ父親にこけにされてたから、復讐ってのはわかりますがwww最後に舌ペロwww
?
?
?
・・・しかも黎斗神が全裸で変身と・・・www
?
?
?
いや、あのシーンは流石モデルだけあっていい体してるなーとは思いましたけど、光の当て方、表情、セリフで笑わずにいろというのが難しいですよwww
?
?
?
途中までるかちゃんめっちゃ可愛いー?ってなってましたけど、結局、黎斗神に全て持ってかれました・・・www
?
?
?
いやあ、でも偽パラドに撃たれて、永夢が倒れたときに貴利矢さんがすっ飛んできてたのは地味ーに嬉しいです?
?
?
?
ちょっと稼働式のベッドで永夢を乗せたまま遊んでましたがwww
?
?
?
自分は永夢とパラド、ポッピー以外だと貴利矢さん押しなので、本編をリアルタイムで視聴していた時は、早々に貴利矢さんが離脱したから発狂しましたからね・・・
?
?
?
戻ってきた時も、最初はああいう演出だったから?っていう感じになってましたし
?
?
?
ちなみに、貴利矢さんがレーザーに変身するシーン、他の面子と違ってキックしてますがハイキックがかなり綺麗なんですよ・・・
?
?
?
平ジェネで3人一緒に変身するシーンも綺麗なハイキックでした・・・
?
?
?
本編だとハイキックじゃない時もありましたが、それを差し引いても、レーザーが一番変身シーンでテンションが上がります
?
?
?
とにもかくにも早く第3弾見たいなあ!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント