2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー|ω・)ノ


前の写メ日記の添付画像を見た方はお気づきかもしれませんが、D×2で閣下をお迎えしました?
?
?
?
ジェムを貯めに貯めて、ガンガン10連を回したらリカームドラ持ちの閣下が・・・!!!
?
?
?
なんだかんだで、マッカが足りなくなっても、レベリング中に入手する烙印を売却していればそれなりに貯まったりしますし?
?
?
?
リカームドラ持ちじゃない閣下だったら、正直、ピクシーのスキル継承要員にしてたかも?
?
?
?
ただ、回復系統は1度のバトルでの使用回数が決まってますからねー・・・サマリカームもリカームドラも1回限りみたいですし
?
?
?
誰かにコンセントレイトを継承させようと思ったら?????のホワイトライダーさんを連れてこないといけないようだし、これだとピクシー最強計画はまだまだ先ですねー?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント