2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー(ФωФ)


D×2があーだこーだいろいろ書いてますが、正直なところFGOの空の境界コラボは全然進んでないです・・・?
?
?
?
リザルトとかバトル中のBGMに集中しすぎて( ノД`)…
?
?
?
本当はFGOにこそ戦闘オートが追加されたら一番いいんですけどねー・・・?
?
?
?
FGOだと、本編以外のイベントはほぼ全て脳死周回前提になっていることが多いですし
?
?
?
自分なんか『あーイベントストーリー解放の為に素材狩らなきゃー((ポチポチ』って具合ですもん
?
?
?
恐らく次にあるSE.RA.PHシナリオは去年プレイしていないのでちょっと本気でやろうかなとは思うものの
?
?
?
まあ春に第二部が配信開始されたら本腰を入れるかなあぐらいです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント