2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー


D×2も今後のアップデートで新たな悪魔の追加があるみたいですけれど
?
?
?
自分はどうも現行でラクシャーサがいないみたいなので、ひたすらはよこい!!!!!!って思ってますwww
?
?
?
だーって近い種のヨモツイクサ、オニ、オンギョウキ達がいるのになんで先輩だけがいないんだー!!!ってなりますよそりゃ?
?
?
?
他の方からはマイナーとは言われたもののwww
?
?
?
歴代では両腕落としは物理で基本前列全体攻撃ですからね・・・敵を一掃したいときはちょうどいいですが、D×2で前列、後列の概念がない以上どう落とし込まれるのかなーとか
?
?
?
ちょこっと心配事もありますけどね
?
?
?
MPも最大10固定なもんで、閣下のメギドラオンもトリスアギオンもぽんぽん撃てませんし
?
?
?
さてさてどうなるんかなー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント