2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんゎ~☆


?
こんばんゎ~?
昨日猫の日だったのでお仕事
帰り大好きなマグロ買って
帰りました~?
?
もうまだちょーだい。みたいな
顔されていっぱいやっちゃい
ました?
?
もうダメ。とか言っても可愛い
からやっちゃうんですよね?
?
猫ちゃん。
合わない食べ物だったら食べる
んだけどすぐ戻してしまうんです。
?
昨日ゎ良かった~?
?
やっぱ猫も好き嫌いあるんですね?
?
?
今、猫ちゃん何してるんかなー?
ゴロゴロ中かなー?
?
?
出勤時間から今の時間まで
かなこと遊んでくれたお兄様方☆
?
ありがとうございました?
楽しかった~?????
?
この後も楽しいといいな?
?
?
今日ゎラストまでいまーす?
お待ちしてます?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント