2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日感謝の気持ち♪


こんばんは?
昨日は、出勤時間短めでしたが?
いろはに逢いに来ていただいた?
いろはの仲良しのお兄様方
初めましてのお兄様
本当にありがとうございました?
?
?
いろはの仲良しのお兄様に
感謝の気持ちです?
?
?
はっちゃん★
ご指名ありがとうございました?
1番のり嬉しかったですよ?
本当は22日に逢いに
来てくれようとしてたんですね
まさかのその日が?
今月初のはっちゃんの
お休みだったんですね?
いろは22日はお仕事お休みしてたので
本当にすみません?
昨日もイチャイチャ&はっちゃんのお話
昨日も初っぱなからいろは気持ち良く
なっちゃったし?
?楽しい時間になりました
お話を聞いてて
めちゃくちゃ笑って?
元気をいただきましたよ?
みたよあれは?
やっぱりはっちゃんだったんですね?
謎が解けました?
気が向いたらいろはのページ?
また押してくださいね?
?
?
?
?
田中さん★
ご指名ありがとうございました?
田中さんタバコを吸おうとした時
手元が狂って?
あれは予想外
ついつい笑っちゃいました?
(ごめんなさい)
田中さんの指先で昨日もたくさん
気持ち良くされて?
溢れちゃいました?
シーツも濡らしてしまったし?
たくさん責めていただけるのは…
本当に嬉しいことなので?
謝る必要はありませんよ?
でもでも?
いろはも負けずに
お返しさせていただきますね?
差し入れDVD観賞する時に
いただきます
?
?
昨日の仲良しのお兄様
今月もまたお逢い
出来て嬉しかったです?
長い時間いろはと遊んでいただき
本当にありがとうございました?
?
?
今日は12:00~出勤予定です
週末いろはと過ごしていただける
お兄様のお誘いお待ちしてます?
おやすみなさい?
?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント