2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー


なんだか外も暖かいみたいだし、今日は暖房をつけたままにしているといつもよりうとうとする気が・・・?
?
?
?
いやうとうとしてんなよって話ですけどもwww?
?
?
?
今日はコンタックじゃなくて違う対鼻炎・花粉用の薬を飲んでみた訳でして
?
?
?
案の定、やっぱり喉の乾き、眠気がすごいです?
?
?
?
コンタックもかれこれ10年以上服用しているからか、明らかに前よりも効きが悪くなっているんですよねー・・・
?
?
?
ただ、効きが悪くなっているとは言えど、自分が薬を飲んだ際の副作用がほとんど出ないのはコンタックぐらいなので
?
?
?
副作用が出るくらいなら、やっぱりコンタックに戻した方がいいんでしょうかね・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント