2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんはー(*・ω・)


さっきうっかりタブレットを落としたら、表面のガラスフィルムがパリパリになってしまいました・・・?
?
?
?
前から多少は割れていたものの、張り替えないとまずいよねこれという事態に・・・
?
?
?
割りと苦労して綺麗にフィルムを貼ったので、もう一度貼りなおすのかーと考えるとちょっと憂鬱です?
?
?
?
自分がフィルム貼るのものすごい下手なんですよ・・・
?
?
?
毎回毎回、気泡とか埃がフィルムと画面の隙間に入ってしまうので( ゚皿゚)みたいな感じになりながら張り直したりしますもん?
?
?
?
こう、なんか不器用な人間でもフィルムをきっちり綺麗に貼れる方法とかないもんですかね・・・(´・ω・`; )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント