2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちはー・・・


ニュースでもよく取り上げられてますが、民泊施設にあったスーツケースから女性の頭部って・・・?
?
?
・・・怖いですよね・・・
?
?
?
別の事件でも山から頭部がーまだ残りの遺体は見つかっていないとか報道されてますし
?
?
?
ちなみに、人間の骨を切断するには、それ相応の労力が必要だとは聞いたことがありますけど
?
?
?
頭部というか、頸椎の骨を折るのは容易くても人間の解体となると、普通にそこいらにあるものだとかなり難しそうだし、腐臭や血の匂いでもう少し早く見つけられなかったのかな・・・と
?
?
?
頸動脈ごと首の骨を切断したらかなりの量の血液が出ると思うんですがねー?
?
?
?
・・・早く体の方も見つかって、遺体の特定も進むといいですよね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント