2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー・・・(´・ω⊂ヽ゛


昨日の夜中にちまちまデレステをプレイしていたんですが、よく見ると石が10連回せる分ぐらいは貯まっていたので、何も考えずこうぽいっと
?
?
?
?
?
?
完全におやすみモードで、寝る前にあくびしながらだったので後から気がついたんですが・・・
?
?
?
Sレアの夏樹ちゃんが!!!いる!!!?
?
?
?
個人的に李衣菜ちゃん、みくにゃん、夏樹ちゃん、ウサミン押しなのでもうめちゃくちゃ嬉しくてですね
?
?
?
気がついた時に、嬉しいのとびっくりしたので奇声を上げてしまったので、マンションのお隣さんに申し訳ない事をしてしまった・・・と若干反省してます
?
?
?
夏樹ちゃんは今までノーマルしか所持していなかったのでもう本当に嬉しかったんですよ!!!?
?
?
?
?
これでWonder goes on!!を普通に編成してプレイできるぞー!!!って興奮しすぎましてwww
?
?
?
お風呂から上がった後も、そのままのテンションでずっとデレステをプレイしていたら、気がつくと朝日が昇ってました
?
?
?
・・・何事もテンションが上がり過ぎると周りが見えなくなるのでいけませんね・・・用反省です?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント